スポンサーサイト 


れぽれぽ 

環境法の講義に久々にでたわけですが

レポートがあったそうで。通年なのにね

まぁたった今無事に完了しました。これがレポートと呼べるのだろうか…。適当すぎるがまぁいいや。

んでま、講義中に最終講義での特別点をくれるってことで提出物を求められたのです。
内容はプリントの一部を丸々写すってのだったんだけど
そのプリントもってねぇよ(゚Д゚)

ってことになって、どうしようと考えていると。

「あの~。ペンかなんか貸してもらえませんか?」

と隣の人。
「あぁいいですよ~」
やさしい

|ω・)…
|ω・)じー……

「よかったら見ますか?」

.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ってなわけで無事こっちも提出できました。いやぁいい人だった。

ただいまレポート書けた祝いに一人で乾杯しております。
まだまだいっぱいあるんだけどねOrz


村上春樹氏の小説を二冊論じねばならんのですが、論じるとか俺には無理ですよ~。
ってなわけで気軽にネットでレビュー書いてる感覚で書きますけどね。

まだ一冊読めてないのに提出日が19日とのことOrz
急いで読むかなぁ…(´・ω・`)
先生無理いいすぎヨクナイぉ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/29-d66920a3

