 


どーん 

曲がり角の彼女が再放送してます。

15:30分から。

30代女性の仕事と結婚とか描いたやつ。

音楽はあの大島ミチルさんです(´ρ`)
釈 由美子もかわいいですよ。
是非見ろ。

KOMPAKT
入ってる音
ストリングス系統は気に入りました。ベロシティで音の感じも素敵に変わります。
木管も結構よかったです。
ギターもなかなかいい感じに入ってます。
この辺は問題なし。
ピアノはあまり気に入らなかったけど、PS18のピアノ音源買ってるのでOK。
エスニックは楽器と音が頭で結びついてないのでまだまだわかりません。一応PS31のエスノ音源買ってるので少しづつ理解していきたいです。

さて、音が入るとがんがん作りたくなりますね(´ρ`)
超楽しいです。朝から何も食ってないことに今きづきました(;´Д`)

やっぱアコギの音は慣れ親しんでるのでもう少し追求したいです。
次はアコギ音源かな。

FLとのつなぎ方や設定方法等を少しづつ学びながら早めに使いこなしたいです。

風邪。
月夜さんも風邪ひいちゃったらしく、しんどそうです。
気温の変化もありますし、みなさんお気をつけて。


コメント

こんにちは。

こんにちは!お邪魔します。
音楽を作ったりしてるんですか?
作ったらアップとかされますか?

昨日学校サボったからマスクして学校行ったら病人扱いされたよ。あはは。

プラスさん>もちろん公開しますよ~。
今のところ手いっぱいで公開用の曲は作れていませんが(`ω´;)

いる>おまいやり手だな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/291-39c9d569

