スポンサーサイト 


トランス、エスニック。俺の音楽 

久々ですよ全く。
最近、曲つくりの時以外はモニターヘッドフォンなんかつけてなかったわけですが、今まさしく音量ごっつあげて自分の曲聴きなおししてました。
んで他のアーティストさんの曲も聞いてました。

やっぱモニター+大音量はいいにぇ(´ρ`)

しかし、やっぱダンスミュージック好きです。
でもきっとBGMとしては取り入れてもらえないだろうし、まだまだ自分の音楽として表現できるレベルじゃないなぁ、なんて思ったり。

難しいけどなんとかBGM作成もしっかり取り組んでます。
どうしても思うようにいかないんです(;´Д`)
やっぱ経験不足もあるんだろうけど、どうにかして納得したい。

大音量で自分の曲を振り返りつつ人の曲を聴き、物足りなさを感じる。
でも俺には俺のできることがあるんだし、好きな音楽をとことん好きなだけ、もういらなくなるくらい創っていきたい。

最近音楽を楽しむと言うより引き込まれてた。
んで久々にトランスやDnB聴いてめっちゃノリノリ感味わってました。
ロックやってた頃はもうバリバリに頭振って曲全体を体で感じて、弾けるまで練習しまくってってのが当たり前だったけど今はそれが無いんですよね。
ジャンルが変わると感じ方も変わるんですね。
もちろん今でもロックは聞きますし聴いたらそりゃもうアレですけど。

んー。
高校生に戻りたいっすね(笑
若かりし頃。ね。

もう感性に任せて全力でぶち込んでいくしかないな。

--------
mixiにこのブログを登録したいわけなんですが、うまくできてないかも?
誰か教えれOrz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/296-f4cbc850

