 


小説を読んで 

最近いろいろな人の小説を読む機会がありまして
感性豊かというか…、なんかみなさんすごいっす=w=

もう情景がどんどん頭に浮かんでくるし
風景描写やら登場人物の感情がそのまま送り込まれてくる感じ
自分が小説を読みなれてきたってのもあるのかもしれないけど
これを感じて曲を作っていきたいと思ってます。

今日はギターを弾いてて気づいたことがあって
最近癖みたいなフレーズが定着してきてるみたいで
それを曲に仕上げるつもりです。
小説とのコラボのほうで頼まれてるのもあるのですが
作ろう作ろうと思ってもうまくいかないわけで
今はスランプ脱出を目指させていただきます(´ω`)

早く次の曲ができあがる日がくればいいなぁと
たこ焼きを焼きながら考えてます(´ω`)…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/3-cb0604e2

