 


音感トレーニング 

レポートそっちのけで音感トレーニングしてます。

http://www4.airnet.ne.jp/sphere/
↑でFlash選んでやってみてください。
これってたぶん小さいころからピアノやってる人にとってはへなちょこなのかもしんない

て思ってたら、俺こんくらいできんとだめじゃんと思ってやってます。
なんか地味に上達してきましたよ。
ギター片手にやってるからあれですけど近い音を聞き分けてきたかも。
調変えてやって。

最大レベルまであるていどクリアできるようになったらなかなかいいんじゃないの~これ(゚∀゚)

やっべやる気ですぎて酒が進むぜ


コメント

蓮・・・まじそのピアノ難しい('A`)
おっさん正解率が9%とか('A`)
実際レベル2の方が楽とかなんですか('A`)
そのうち特訓します|ω・)

ピアノやっててよかった。とおもった(笑)
100%ですお>w<

美咲>がんばれ少年。こういうのやってると独り言が増えるんですけど、年でしょうか…

イル>100%とかすごしwww
いいなぁ。俺の音感より断然ありますねOrz
ガンバるもん・゚・(ノД`;)・゚・

OKOK。俺音痴くさい(´・ω・`)
正解の音より2つずれてるところ押してるorz
レベル1で正解率78%wwwwwwwwwwwwwwww
2になったら38ぱーせn(ry

Erio>まぁやった回数にもよりますしよ(・ω・)
Lv1は絶対音感向けなのでLv2がよろしいかと思われますが(・ω・)

あぁそうそう新日記見たぜよ(・ω・)
コメント残してないけど、また機会あったらお邪魔しもす(ノ´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/30-614c665d

