 


思い出に浸ると腹が… 

ロイヤルハットでピザ頼んだわけですよ。
んで、ちょっと洗濯し忘れと、一枚豪雨時べランダぐしゃぐしゃになってたの掃除するので使っちゃたので、ホームセンターしまるまえにバスタオル買いに。

ならちょうどすれ違ったらしく。

すぐもってくると言って1時間ほど経ったらまた電話が。
「ドライバーの方にトラブルがあったので、申し訳ありませんが…ごにょごにょ」
で、タダにしてもらったり。
らっきー(´ρ`)

しかし、こんな脂っこいもの二度と食うか。
と誓いました。

CUNEってご存知ですか?
バンドです。俺らが高校2、3あたりで学校でも人気がありまして。
彼らの曲に「青空」って曲があるんですよ。

偶然ですが、昨日ふと風呂で思い出したメロディがまさにこれ。
さっき気づいたんだけどね。
あの曲聴くと腹が痛くなります。なんだこれは感傷に浸るって言うのかな。懐かしい…。

(削除)
熱く語ってたけどさめたので削除。

BGM。意地でも全部作りきってみせます。

免許の筆記もいってない・゚・(ノД`;)・゚・


コメント

免許の筆記は行きなさい。
お金を捨てる気か!

うねさま>筆記だけやからもうお金捨てることにならんってよ。
んまぁ。もう内容忘れてしまうとやばいので、早めにいっときます(;´Д`)

次実家に帰ったら俺が運転する(・ω・)

殺す気か

うねさま>おまえ人の事いえるのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/311-6ca35a03

