 


脳内100% 

完全に邪念が消えまし…んなこたぁない。

しかし、ROもストップしました。
漫画も読んでないです。
TVはつけっぱですが、ヘッドフォン越しに音を聞き取るのは不可能。
なら消せよ!とか言わないで、寂しいのです。

ヘッドフォンも頭につけて違和感無いくらいの高級なやつほしいですわ。ずっとつけてると痛い。

たった1小説。転調させるための、転調を促すその1小説が決まらない。
なんて歯がゆいんだろうか。

全音あげの転調。いろいろ試してみたり、前回つかっていたⅥでは流れが悪いと指摘され、Vsus4は完全に流れがおかしくなり、現在Isus4。
正直どうなんでしょう、転調後の頭が転調前のVmaj7なのでⅡ7とかからドミナントモーションとか使って流れるといいかんじなんじゃないかと思ったけれど、指令にはサスペンディットコードの使用を記されている。
Ⅱsus4を割り振ってみるか。
これで失敗したらⅠsus4で収まる。

メロディの流れがスムーズにいかない。
転調前から転調後へとメロディをスムーズに動かすことができない。
平行調ならスムーズにすんなりできたものの、これは全音上げ。
経験不足か…。

なんとなくひっかかりがあるもののそこまで不快に感じないところまで追い詰められた。
でもまだ正直納得いかない。

もうちょい気楽にぽんぽん作れる人になりたいな。
現段階じゃ結構重荷だわ(;´Д`)

本格的にDTMはじめてそろそろ一年か。
早すぎるOrz
ぜんぜん進歩の無い一年だな。まったく。


コメント

おまいは納得するまでとことんやる男だな。
まじ尊敬するよ。
とりあえず

き か せ て く れ な い か


音に飢えてるんです(ぁ

いる>即席でなんか作れたらね(;´Д`)
さすがにゲーム用のは勝手に公開できない(´・ω・`)

トランスとかユーロつもくりてぇよう・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/312-13005e51

