スポンサーサイト 


風の谷の人 

風の谷の人は大変だなぁ。

ってか、ナウシカって本が出てるの知ってました?
映画で流されている場面はごく一部。まだまだ彼女は荒れ果てた世界のために沢山沢山がんばるのですよ。
俺もまともに全部読んでないので買いますね。


まったく、ROも二日もまともにやらないと狩りなんかどうでもよくなりますね。
ほんと、毎日ノルマ決めてやってたのでたいした時間ではなかったけれど、邪念が混じるのですっぱり狩りやめました。
昨日はなんか変な気分だったものの今は別にいいやって感じ。


どうしても使いたい音があるんですが、HyCanvasには入ってたのになあ。
サウンドフォントを探してみたけど、見つからず。

Celestaなんですけどね;
どこにでもありそうな音が手に入らないってなんという歯がゆさ…。
誰かサウンドフォントでCelestaもってませんかOrz

打楽器一式欲しいですね。

もうちょいAcidwavとか使えるようになりたいなぁなんて。
今回はドラムをwav使ってみました。
結構重くなるんですね。現在の中途半端なPCじゃきつくなります。
グラボ刺して処理能力あげといたほうがよさそう。
後はメモリ増築かなぁ。…DTM専用機作ろうかな。

んま、へたくそはへたくそなりにがんばっております。

-------

数鬼から即席バンドの話しで電話もらったんだけども、寝てたからその間にメンツきまっちゃったとか。
残念なような、バンドやってる暇も無いのでこれでよかったような。

実際、立ってギターの練習なんて随分やってないし(笑
ってか座ってすらしてねぇ。鍵盤様に夢中でした(つω`)

イングウェイのビデオとか陰陽座のDVDとか借りっぱなんで返さねばOrz



氷離も学校終わったのでちょいと一緒に派遣でも行ってくるかな、なんて思ってます。
3万ほどためて88鍵盤さっさと買っちゃおうと思ってたり。
ディスプレイも買わないと目に悪いな。最近目が疲れやすい。
旅費とか、服買ったり一気に音源集めたりしたんでちょいと働かなきゃまずいっすね。


ひさびさに長時間メールしてました。
auって結構絵文字多いし変なのありすぎ。
←これが気に入った。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/313-2c0ef2b7

