 


何かに燃(萌)える人間はすごいと思う。 

何かに燃(萌)える人間はすごいと思う。

たとえばアイドル(バンド)オタク。
アイドルのグッズを買うために必死に金をためる。
アイドルのライブや握手会には遠い地域であろうと意地でも参加しようとする。
どんなに金がかかろうが、どんなに時間がなかろうが、その金と時間を身を削ってかき集める。

時にはアイドルの人形やらなんやら自分で自作したりする人もいる。
ポスターを部屋一面に貼り、おやすみ、おはようとか言う人もいる(韓流スター熱狂者含)

その活力はどこからくるのだろう。とふと思った二十歳の冬。



96ハンタ(RO)を消して見ることの無くなった弓手wikiを見てみる。
相変わらず弓手スレの20には神20のせりふが書き込まれている。
あれはいつからできた決まりで誰が書き続けているんだろうか。
ふと、うっかりあの場所に別のレスを入れてしまったりしたらどうなるんだろうか。


肩がバキバキと音をたてるほどに硬くなっている。
どうやってコリをほぐそうか考えてみる。錠剤やらシップやらエレキバンはいろいろ試してみたものの、一向によくならず。現状維持が限界。
整体にでもいってみようか。


前髪がくるくる回ってきて、いい加減うっとい。
パーマを当てようかと迷ってたり。


四日ぶりに打ち込み作業にとりかかる。
一体自分は四日間何をやってたのか…。
時々、何やってるのか謎な日が数日続く時がある。
無駄な時間と言われればそれまでだけど、もしかすると自分には必要な時間なのかもしれない。もちろん自覚はできていない。
が、この空白の後は作業が妙に効率よく進むのは事実。
ただ、根気つめてやるんじゃなく、最低限の休みを設けているだけなのかもしれない。
その無駄な時間、意味の有無も定かではない時間が、自分にどれだけ必要な時間なのかは、はっきりしないまま。

日本語がぐしゃぐしゃ。

難しい言葉は使うのが大変ですね。


英語でしゃべらナイト。見てたら英語しゃべりたくなりました。
バイリンガルへの道を目指そうか。

目指せ国際弁護士。じゃなかった、国際……。

国際。

国際大学生…。

俺にぴったりな肩書きをくれ


コメント

お前にぴったりな肩書きをやろう('A`)

「さすらいの痔大学生(ギター装備)」だ!

かっこいいだろ?w

みさき>長いしかっこわるいから。その肩書き返すわ。
おまいつけとけ

『(・ω・)大学生』でいいじゃん

(・ω・)大学生。


(・ω・)・・・

うに>(・ω・)←これ絶対いらんと思う

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/320-7fc8024b

