スポンサーサイト 


目指せ国際(・ω・)大学生。 

(・ω・)<しかし、四日ばかし何やってんのかわからず

(・ω・)<ほとんど家にいたので、ひさびさに外に出ると寒すぎて死ぬかと思った。

(・ω・)<ゲームキューブ買おうかと思ったんですよ。

(・ω・)<ピクミン。

(・ω・)<本体が1万近くするのでやめました。






で。デビルメイクライ3買ってきました。
2K円とかなんしにそんな安いのか謎ですがね。
ストレス発散にはいいですね。でも謎解きしてるとストレスたまるのでネットの攻略チャートつけたまんまやってます。

ノーマルモードではじめたら難しい難しい。
1ステージクリアするのがやっとのことで…。

アグニとルドラとかいうの倒してやめました。

ゲームっておもろいけど大変ね。


月夜さんから郵便が届いてまして、CDとか。
勉強になります。まったり聞いております。
しかし大量だ。


メロディの無いものを作れるようにならないといけないと実感。
なんっつかメロディないと落ち着かぬ。
もうちょっとうまく楽器操れるようにならんかね。

ベースをちゃんとアレンジしなきゃいかん。まじで、低い音…作るの苦手です。

手直しに追われてなんかいっぱいいっぱいだったので新曲をば作成してみる。
ハープのメロディにピアノの伴奏。
ストリングスをはさんで、後はアンビエント風なPADを入れてみようかとか。

今日からストレッチやろうと思います。

(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

デビルメイクライ怖くてできんもん

Erioに笑われたこと今でも忘れない。

いる>(´゚ω゚`)ふ。
あんなの怖いというかやっててスッキリするゲームなのに。もったいない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/321-d91f8599

