スポンサーサイト 


うにからのバトン 

歌詞バトン from けーじ

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

だそうで。

【Q1】愛する人に一言どーぞ!

負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう

花-Memento Mori-/Mr.Children

【Q2】友達に一言どーぞ!

強く生きる少年達よ
一人じゃない勇気を出して突き進んだその先には
仲間と笑い輝く君がいる

☆BEST FRIENDS☆ /ガゼット

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

もしも もう一度
あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
ありがとう

ありがとう…/KOKIA

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

Q1と同じで

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみの無い 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい

翼をください/村井 邦彦(作曲者)

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

えぇ。おもいつかん。

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

酒が飲めるぞ 酒が飲める  飲めるぞ 酒が飲めるぞ

日本全国酒飲み音頭/ベートーベン鈴木

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

ちっちっちtt…。
やめとこ。

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

きらめくタイヤ火花散らして
地鳴りのエンジンが踊ってる
そこにいるはずの星と月
やわらかに通る彼女の声
エレクトリック サーカス燃え上がる空
澄み切った色のその先に行く

エレクトリック・サーカス/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

懐かしいな…。
ミッシェルは先輩の車でよくがんがんならしてた。
高校1,2年のころだなぁ。
もどりてぇ。まじで

頭ふってドライブしてた懐かしい青春時代ですね。
ぼろくそになった頭んなかかき回すように流れるロック。
やつらのロックは最強だった。
どこにも無い独特のスタイルだと感じた。
あのころの俺には刺激的で、なんとも言えない世界観。
こんな風に自由にありのままの自分をさらけ出せたら、どんなに幸せで、どんなに気持ちいいんだろうかと。

解散したのはかなり勿体ないな。


このバトンほしい人はもっていっておくれ~

スポンサーサイト

コメント

ミッシェルかなりなつかしいな。
いまでもベストのポスター家に飾ってあるよ。
生でみたときは泣いた。

あと地元のアマチュアのコピバンのもないた。

あと。
ちちもげカケヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いる>ちちもげ書こうかと思ったけど、手がとまった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/322-274a51dd

