 


俺がなぜ娯楽を怠らないのか。 

娯楽を怠らない理由。

娯楽、ゲームやら漫画。TVを見たりネットサーフィンしたり。
無駄に服屋に立ち寄ったり本屋で興味の無い本をぺらぺらめくったり。

そこには笑いがあり情報があふれているから。
もちろん人との会話もね。

そして、その時間はエネルギーを使わず蓄えておけるから。


そう。

なんで今起きてるのかってことですよ!!!1

今日は何してたか。って昨日か。もう6時だし。


起きて、作りかけだった新曲BGMに耳を通す(っていうのか)。
不快な点を軽くめもる。
デビルメイクライをつける。1ステージクリアする。
鍵盤と戯れながら、IRCでおしゃべり。
実は突然IRCの反応が途切れたりするのはいいフレーズが頭に浮かんで打ち込んでる時なんですよ。知ってた?別にどうでもいいですね。はい。

バイトの時間になったのでいく。

帰り道、月夜さんからメールでメッセつけろとのこと。
急いで帰ってメッセをつける。(一曲もできてないのに、曲くれって言われたらどうしようかと思ってた)
設計書をいただきました。
紫陽さんと月夜さんとでまだできてないサークルの話をする。
活動が始まるのが楽しみ。
月夜さんがなにやら爆弾発言をいくつかした。聞いてないことにしておこう。

作曲作曲。
できかけだった曲。できると平凡さに、少々どんより。
これもこれでいいだろうか。自分だけでうまく判断しきれないので一応聞いてもらうことにしよう。

月夜さんからメッセがきて話をする。
やる気がでる。

テーマ曲をいじりなおす。
長いだけの曲から単調な響く曲にするつもりでとりかかる。
いじるいじる。
数分後、思いつく。
いじるたたくねじまげる。
生まれる。
生まれたので海に返した。
そんでできる。
秘めたものは根性と涙と諦めない心。
やりきりたいというその意思をWALKのボスへぶつけるがため、妙な集中力で挑んだ。
テーマ曲っぽくなったんじゃ…ないか…な。
弱気(;´Д`)

月夜さんに今度はこっちからメッセあげろコールをしてみる。
限界点に達しているか、もしくは執筆中で集中しているのか反応が無い。

我は限界なり。頭痛もするなり。
ころすけ

殺助

もうだめなり。

キテレツ~

我輩は寝るなり~


こんな一日。

6時間ほど寝て、生活時間を戻そう…。

いつからこんなぐしゃぐしゃになったんだ。


コメント

愛してるからがんばれ

いる>愛してるならハム送って来い。ハム食いたい。丸大でいいよ丸大で

丸大だな、了解した

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/325-a78cab4e

