スポンサーサイト 


火の鳥 

なんか作ったテーマ曲のサビ部分が火の鳥の主題歌に似てるとかって指摘うけまして(;´Д`)

聴いたことないのでどんなのかもわかってないですが、ボスがおっしゃるので編曲作業に取り掛かってました。

サビ部分のメロを全部入れ替え。

こんなことやったことねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

で3~4時間ほどやってみて、なんとか出来上がったので月夜さんにメッセで送信。
眠気MAXであります。風呂はいってねます。

変更する前とした後の雰囲気、前は地味に明るさが入り混じってた感じがあったんですが、変更後それをなかなか大きく打ち消せました。…とおもいます。

なんといっても、俺の作曲は自己満足なんで作った直後は自信満々でも聴いてもらう寸前に自信が激減しますね(;´Д`)…
でもなんとか気に入っていただけたようです。

後はボスのお言葉を待ちます。

その間にドラムとベースをうまく合わせる方法をミキシング本からピックアップして別曲作りながら試していきたいです。


さっき、突然左手がしびれてきて、脳梗塞かとおもいましたよ。
まじあせった(;´Д`)
すんごい勢いでしびれが回ったから「やべぇ」っておもいました(;´Д`)
怖いですねぇ。

もうちょっと運動もして、健康維持したいです。


●しゃべり場再放送
なんかアニメオタクの子が「普通って何」って言うテーマをもってきてました。
アニメオタクを否定するわけじゃないんですけど、ロリータファッションの子やダンサー目指してる子はしっかりした自分を持っていて、他の人に自分の好みを押し付けようとしないってな感じだったんですが、アニメの子はなんか変わってて言ってることが矛盾しまくりでした。
普通なんて無いんですよ。
世の中一般に今普通だと言われてるのは普通じゃなく平凡って言ったほうがぴったりだしわかりやすいんじゃないかとおもいます。
特に変わってないだから平凡なんです。
アニメ君もダンサー君もロリータちゃんも特殊なんです。
もちろん俺もですけどね。
特殊結構。他の人が何おもおうが非難されようがいいじゃないか。
[>がんがんいこうぜ

しかしまぁ、アニメオタクだからちょっと非難の目が痛いんでしょうね。
なんとなく言いたいことが他の人と違ってて、気持ちは伝わってきました。
実際俺も高校くらいの時、アニメオタクをネタにして笑ったりもしてましたし、そういう子をおちょくったりもしてましたよ。どっちかと言うと悪ガキだったんで。
でもまぁ、そういう立場でも自分が好きならそれでいいじゃんね。

ヴィジュアル系やってるときは非難されまくりだったんで、気持ちもわかります。


まぁよくあるよくある。

人生いろいろ。生きてりゃいろいろあるさ。

俺明日無事に起きれるんだろうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/328-e62b1c61

