スポンサーサイト 


編曲「羽根-tsubasa-」 

音源が無いということで(´・ω・`)
めっちゃ泣きたい気分ですよOrz

リードの音源がPC付属のものじゃどうも気に入らなくて
一番イメージに近いもので我慢することになりました。
まぁMIDIなので聞いてくれる人のPCによって音色かわりますけど(;'ω')

はやくMP3にしたいなぁって思いつつ。

今日一日必死こいてどうにか完成しましたのでUPしました。

バンド解散後、初めて作った曲です。
解散してからこの曲を作り上げるまでかなりの時間がかかりました。
やる気がでずにネットするかごろごろするかの日々。

結局全員が俺みたいに必死こいてやりたいなんて思ってなかったわけで
バンドより別のところに力注ぎたかったんだろうなって。
バンド一筋だった俺が先走りすぎてメンバーとの距離が開いたのも解散の原因なんだと思うけど、必死でやらなきゃこんな世界生き残れないって思ったからそうしただけで、今もそのやってきたことを後悔したりなんてしていない。
ただ合わせるんじゃなく引っ張り切れなかった自分に腹が立ってますね。もしかしたら今ごろもっといろんな場所でライブできてたかもしれないですし。

まぁ感想いただけるとうれしいです。まだアップしてないけどw
今からアップしますかね。
がんばったので今日はちょっと晩御飯豪華にいきたいですね('ω`)…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/33-e332a321

