スポンサーサイト 


きつ 

きついっすねぇ。

でも、がんばります。

2:20追記

昼間は愚痴ってしまってすまぬ。

どうすることもできないんですけどね。つい。
たまってたもんで、自分の力不足のせいで音楽が音学になってるんで。
そのあたりが…イライラしてしまってるみたいです。

こうやってみんな苦労してるんかなぁ。なんて関係ないこと思ったり。

寂しい事に自信作も危うい立場に行ってしまいました。

創作の方は
ずっと難題だったうきうきーな曲作ってたわけです。
また何かを知らず知らずぱくってないか心配なくらい、すんなりといい感じの曲です。
1フレーズ、2,3フレーズはテーマを元に作成したため、しばし保留。
成長するって難しいです。

次のお題があがりました。
エスニックです。俺が目指してた場所でもある音楽。
まぁ…本来ダンスとのミクスチャーが目的なんですが、ここは仕方ありません。

挫折しかける中、一つ思ったことと言えば
ボスの求める曲を作るんじゃなくて、俺がボスを納得させる曲を作ろうと思いました。(もうこう思わなきゃやってられんってのが本音ですが)

こいつなら作ってくれるじゃなくて、こいつの曲が欲しいって思ってもらいたいなぁ。なんて。

今の段階、こいつ作れるのか?って感じです( ´Д`)y-~~

がんばります。

これしかないです。

うにもがんばってるので俺もがんばります。
たぶん、俺の苦労なんか足元にも及ばないくらい大変なんだろうと思うけど。

がんばるしかないっす。

スポンサーサイト

コメント

おまいら二人とも頑張ってるよ

なんもできんけど姿だけはみまもってっから行けるとこまでいってみーしゃい。

いる>愚痴聞いてくれたじゃないっすか。ゾエもね。

それにピアノの雑学はお前だけが頼りなんだぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/331-4c4ce950

