スポンサーサイト 


お題バトン 

紫陽さんから回ってきたお題バトン。
なんか括弧の中にお題を入れてから質問の内容に答えるとか。

今日はバイトも無いのでやってみよう。髪切りに行くかまよってんだよね。

■Q1■PCまたは本棚に入っている「ギタリスト」に関するものは?

モノは?ってなんだよ。
DTMマガジンが数ヶ月飛びに数冊。
一時期はまってたサウンドデザイナーが5ヶ月分ほど。
エフェクターやミキシングに関する書籍が数冊。
打ち込みテクの本とか、理論本とか。

今でも読んでいるものをピックアップすると。
雑誌類は日々読み返しているのでスルー。
実践コードワークの理論編と実践編。

■Q2■今妄想している「ギタリスト」に関する事は?

もう今はギタリストって呼べるほどギター弾いてないんでねぇ。
んま、今はBGMを全部完成させること。
もっと遠くの妄想ならCDショップにCDが並んだりしたらいいな。なんて。

■Q3■最初に出会った「ギタリスト」は?

これは謎。
尊敬する方としてその道を歩むきっかけになったのはJanne Da Arcのyou氏です。
今の曲調からじゃ想像つきませんね( ´Д`)
んま、俺はハードロック野郎だったんですよ。

■Q4■特別な思入れのある「ギタリスト」に関するものは?

マイギター。
セット販売の安物ですけどね。
昨日も激しくお世話になりました。最近使ってなかったんだけど、やっぱギター打ち込む時はこいつなかったらやってらんね。

最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

えぇ(´゚ω゚`)ちょうめんどい

うに 「アイス」
いる 「そうめん」
ぞえ 「ときめもマニア」
えりお「黒毛和牛評論家」

(´゚ω゚`)…。

ごめす。
もうお題勝手に決めていいよ。
暇だったらやって(´゚ω゚`)

スポンサーサイト

コメント

なんでそうめん(;´_ノ`)
がしかし、これしきで引き下がるほど僕の精神はやわじゃありません。
受けてたとうじゃないですか。

いる>よろしく(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/338-0532ea62

