 


レポート締め切りは明日ですよ。 

レポート締め切りは明日なので今日中に仕上げます。
はぁ。今日は音楽に没頭しておりまして、夜は少々ゲームしてました。

しかしまぁ…。
音源がほしいです・゚・(ノД`;)・゚・
そしてMP3にして公開したいです(´・ω・`)

まぁシーケンスソフトを使いこなせてない(説明書の無いもらい物だから)のでシーケンスソフトもほしいんですけどね。
エフェクトのかけかたもピッチベンドの操作のしかたもわかんないし(´・ω・`)

っつわけでとっととテスト前半を終わらせてバイトしたいわけです。
後半のテストは英語のみなので時間は十分あるかと…まぁ難しいんですけどね。

ロックなんかは特にMIDIじゃ再現しきれませんねぇ。音圧もないし音色が悪いと生音が響くロックはシンセ音源の機械っぽさ重ねてもごまかしきれないので、羽根-tsubasa-は正直自分の中では結構好きな曲なんですが批評も無いのであまりよくないのかなぁ。なんて思ったり。
まぁ俺が知り合い少ないってのもありますけど( ´Д`)

くそう。次はなんだろう。トランスのドラムを研究してそっちの雰囲気の曲を作ろうかなぁ。
まずはレポートかOrz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/34-c6f38bda

