スポンサーサイト 


筋肉が 

胃カメラのせいで参ってます。


おかんと電話したり、アネゴと電話したり

アネゴも大変そうでした。
俺の50倍くらい大変そうでした(;´Д`)

BGM。
ノリノリ~な曲をがんばってみました。
こういう曲は果てしなく経験不足ゆえ参ります。
気分とか感覚でしか作れません( ´Д`)
知識は皆無です。
もっと沢山いろんな曲聴いて、「本物の楽器の音」ってのも勉強しないといけないみたいです。
サックスの音、昔ちらっと聴いただけでした(´・ω・`)
ってか俺、音作る欲求うすいですね。もっと貪欲に本物を追求しようと思います。
そうしたら迫力も上乗せできるんじゃないかな。なんて。

アレンジ力をもっとつけたいです。
もっとガツガツ挑戦していきたいっす。



2/20からエヴァンゲリオンの二種目が天国グループ全店に入るそうですね(´ρ`)
パチンコですよ。
やりたいけど金もねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
チクショー・゚・(ノД`;)・゚・

しんどいのでもう寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/341-0521798a

