スポンサーサイト 


さらば、常時接続(ネット)。 

環境を改善しようと思います。

部屋の配置を変更して、邪魔なものを片付けていこうかと思ってます。

ディスプレイも変更して目に優しいように…。
と言っても今月末はでかけるのでお金は使えません(;´Д`)

ためます。

しばしネット回線を繋ぐのをやめようかと思ってます。

もちろん契約を切るわけじゃないです。

2月末はどうしても前々からの約束ということなので、またサークルの足引っ張る形になって申し訳ないです…。(またっていうかまだって言うか…。一人前になりたいです・゜・(PД`q。)・゜・)

3月入って前半に実家にも帰りますけどそれまでにはノートパソも復活してると思うのでたぶん大丈夫です。だめだったら自宅の98で(;´Д`)
実家にはMIDI鍵盤をもって帰って作業しようと思ってます。

3月中には全部仕上げるのを目標にしたいです。

それでいいのかな;
いまいち締め切りとかがよくわかってないですが(;´Д`)

ネット繋ぐのは曲を渡す時と、日記を書く時くらい(日記の更新も減ります)。

何よりも今は音楽をやりたいです。
恋とか豪遊とか、好きな服買ったりしてるより、作り終えた時の達成感の方が俺にとってはでかいんです。

緊急でもちょっとした用事でも、必要な人にはメアド渡してると思うので、携帯にメールください。
呼んでくれれば接続します。

来年の3月までにやらなきゃいけないことは山ほど。
●学校
資格の取得と単位の取得

●音楽
今の作業をまず終了。
紫陽さん率いるサークルでの活動
Muzieへの音源UP
ACID中心の無料BGM作成(HP掲載用)
そんで…できればCD作成。
後は仕事の依頼が来ればいいなぁなんて(´¬`)

ちゅーわけで、たぶん。1年ほど常時ネット接続からおさらばします。
たまには繋ぎます。ただ、毎日現れるという事がなくなります。

沢山の事がありました。
友人が道を変更する決意をしたり、姉から社会の厳しさを聞いたり、
年をとっていっているって事を自覚したり、来年から社会人になるやつもいるし、確実に就職への道を歩んでいるやつもいる。
その中で俺はまだ頭ん中ずっと子供。
音楽で食っていけるなんて並外れた才能と執着心と、人間離れした努力しなきゃできるわけないのに、まだそんな夢見てます。
でもあきらめたくないです。
そりゃ、薬剤師になったり弁護士になったりした方が儲けられるだろうし頭もいいしかっこいいです。
でも俺にとって一番好きな事は薬剤師や弁護士になることでもないし、大金を得ることでもないです。
食っていけなくてもいい、バイト生活になってもいい、それでも。
俺は音楽で認められたいんです。

沢山の友達が別々の道を歩くようになりました。
地元の友達も一人学校を辞めます。大学の中での数少ない友達の一人です。彼は別にやりたい事を見つけたそうです。
バイトしながらその資金をためるといっていました。もう4月から彼はうちの大学にはいません。
いつものようにネットにいた人達も就職したり住み込みバイトだったりで、数が減っていくわけです。
俺も自分の道を見つけて進んでいきます。
本格的に音楽の世界に揉まれながら。
まだまだ駆け出しで迷惑ばっかかけて…(;´Д`)
自分で仕事見つけていけるようにならなければ。
一日3000Hitとかするサイトになればいいなとか(・ω・)
夢見すぎですか|-`).oO(今サイトTOP3とか5とかなんだな)

いろいろありがとうネット様。

繰り返しますが御用の方はメールでよろしく。

後オゾエ氏は決まったらご連絡くだせ。

んじゃ、さらばネット(・ω・)ノノ
最低限、人からミュージシャンって言われても恥ずかしくないところまで成長できた戻ってくるかな(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

おほ
なんかよくわからんけどがんばれ
なんかあったらメールでも何でもあるからのぅ。
前も言ったけどあたしは蓮のファンだかんね(*ノωノ)

柱|ェ・)・・・
柱|ェ・)さよならは(ry
柱|三

いる>うん(・ω・)

どるさん>(・ω・)消えるわけではないのでご安心を

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/343-d0fbb69c

