スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSE法と乗り物酔い 

電気用品安全法とは

電気用品安全法(PSE法)に対する署名

胃カメラする前は教習所行ったりしてたので乗り物酔いが治まってまして、氷離の車に乗っててもまったく酔わなかったんです。
が、今日父親の車にのって5分足らずで酔いました。
たぶん胃カメラのせいです。酔う=吐く=胃カメラみたいな図式で思い出します…。
のど麻酔の気持ち悪さとまずさ。腹の中につっこまれる違和感とか、もうなんともいえません。
よって乗り物酔いがつらいです。正直夜行バスで名古屋までいけるのか不安です。新幹線だとお金が足りなくなる予感です。
参ったね。


最近はジャズを聴いてます。
ゲーム製作の進行を足止めしてるのは俺なんですね。
考えると息が詰まりそうになります。やるせないです。


明日はたぶん病院。明後日でもいいと言われたのですが早めに。
もしかしたら腸検査かもらしいです。しんどそう。。

スポンサーサイト

コメント

新幹線、特割りとか学割とかあるよ
しらべてみ

うねさま>了解です。旅行がこんなに金かかるものだとは思ってなかったよ(´・ω・`)

JRのおばちゃんと戦ってきます(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/344-8dc862df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。