スポンサーサイト 


喉いがいが。 

病院いってきまして、検査の結果は木曜日だそうです。

旅行の移動手段を相談してきました。
なかなか難しいですね。まぁとりあえず決まりそうです。
明日か明後日には。
ただ、予定してた時間と少しずれて到着しそうなのでその辺はご了承ください。


喉がイガイガします。
吐きそうになるくらいウザイです。
ストレスか風邪です。
めっちゃイライラします。



上層部にも記事載せてますけどサークル「かざぐるま」が始動しました。
芸術サークルです。
楽しく自由にやっていきたいですね。
参加者募集していますのでお気軽にどうぞ。


BGM。
ちょっと進みました。
ただ、なんともいえないです。
イライラしてるとまとまりませんね。
げりぴーですし喉もいらいらしますし。
( ´Д`)y-~~
後6日ほどで2曲のアレンジと2曲新曲作るのを目標にしてます。
なんか超ハード(・ω・)
んまぁ、いつも以上に気合入れていきます。

アレンジ待ちで結局一曲も仕上がってないんですけど。
シナリオも絵もどんどん仕上がっていってる様子。
俺は何をやってるんだか…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/346-ded01e6d

