スポンサーサイト 


なんだかんだで 

なんだかんだで日記書いてる俺。

ケーキ寿司を思い出し、ちょっとぐぐってみる。
でるけどうちの小学校であったものとは違うのがでてくる。

ケーキ寿司ってのは寿司味のケーキのことで、地元の小学校の栄養士の先生が、なにやら文化祭とかで作ってくれてたりしたやつのことです。

この前の休みに実家帰ってたらアネゴが突然食いたいとか言い出したので、さっきそのネタが浮かびました。

まぁよいよい。そんなことよい。


あせりがモクモクと膨らんできてわけわからんちんになってしまいました。
落ち着いて曲書いていきたいです。
あせると何かわけわからんのしかできません。
一月の頭に設計書もらう前もこんな感じであせってました。
12月中につくんなきゃって気持ちと後なにがいるんだって気持ちがごちゃごちゃで。
現在は一週間でつくんなきゃって気持ち。
設計書がはっきりしてるので道は明確なものの、あせりが妙に。
なんか今週できなかったらすげぇ迷惑かけちゃうしって(´・ω・`)

せっかく波に乗って曲つくりできてたのに体調崩したりソフト面問題起こしたり。

(´・ω・`)

一時間集中して1フレーズまともなの作ることができました。
頭がすっきりしてるといいようです。困ったら風呂はいるようにします。

明日はまた忙しい。
がんばろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/347-79ebf022

