スポンサーサイト 


うっぷん 

腹が減るのに食欲が無い。
喉の異物感がうざすぎる。

新幹線に乗ることになりました。
怖いですね。事故ったら命日ですよ(;´Д`)あぁ怖い
でも列車類は酔わないので安心…です。たぶん。

もっと気楽にやれたらいいのに。と思うことが多くなりました。
そしてバンド時代のみんなの立場を思い出します。
俺はたぶんプレッシャーをかけてたんだろうと…。
俺がいなければみんな気楽に楽しくやれてたのかなぁ、なんて。
今俺が立ってる立場はまさに「できない人間」の位置。
この位置がどれだけつらいのかってわかってなかったんですね。
バンド時代では一番多く曲書いて人一倍練習してたから、周りの人を支える立場だった。それがいつか狂ってぐしゃぐしゃに。

一時期、やる気が無いからいかんのだって思ってたけど、俺が支えきれなかったから解散になってしまったんですな。
みんな喧嘩もしないような奴らだったしなぁ。
俺がキレっぽいから余計に(;´Д`)…
ゴメンヨ


昼すぎに警察が来ました。
ドアをガンガン叩いて「東署のものですがー」って叫ぶ叫ぶ。
…おい(;´Д`)
俺なんかしたんけーって思いました。出ようか迷いましたよ。
海外高飛びまで考えました。
結局開けてみると、下着泥棒の余罪調査でした。
うちの部屋かその隣あたりで平成14年にとったとか。
俺そのとき高2ですやん。ってこと説明して、なぜか電話番号やら名前聞かれてすんなり教える。

数分後。あれ警察じゃなかったりして…とか思い始めまして東署に電話。
無事警察でした。
手帳もチラっとしか見せてくれなかったし小汚いおっさんだったから心配になりましたよ( ´Д`)y-~~
きちっと制服着るなり手帳をちゃんと見せるなりして欲しいものです。
ちょー怖かったです。


焦ってしまってBGM作成が進みません。今日は火曜日、約5日しか期間がありません。不安です。
そして昔のいやぁなメロに形が戻ってきました。
焦るとこうなるようですね。
ビデオでも借りてきて気分転換しようと思います。
思いつきさえすれば数時間で全体の流れは作れるんだし、もっと落ち着こうと思います。



KOMPAKTは相変わらずストップしてます。

NIの日本委託会社MIDIAの対応はとてもよく、安心して任せられるのですが非常にやっかいな事になっているらしく、少々手間取ってます。
早く復活しても金曜、それを越えたら月曜以降なので俺はいませんOrz

とりあえず予備にVSCがあったのでそれ使ってます。
音質の違いってここまでモチベーションを変化させるもんかと…、VSCの音はあからさまにシンセくさいのでなんとも…。
でも仕上げなくてはならないので我慢して使ってます。他に音源ないしなぁ。ハードでも一本あると便利だと感じました。
サンプラーだと音作るには元が無いといけないのですな。

クレジットカード作ってヤフオクででも、中古シンセ手に入れときたいです。

お金が無いっていやですねぇ(;´Д`)
新幹線に三万払うかと思うとなんとも、これあれば88鍵盤買えるんですねぇ( ´Д`)y-~~
誰か俺に翼をください。
地方は移動費がかかって大変です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/348-4507c6a8

