スポンサーサイト 


今年のホワイトデーは 

リヒタルなんとかってのとユペロスってのが実装するけど関係ないぜ!!!!

かんけいないぜーーーーー


( ´Д`)y-~~


ここ4日ほどまともに曲がかけません。

ここまで自分でフレーズを没にしていったことなんかなかったです。
気づけば毎日のように作っていたここ一ヶ月。
どんどん作る曲に改善点を指摘され、力の無さを悔いて、それを克服するために闇雲になってがんばってきました。
振り返ればすごい成長させていただいたのだと実感します。

しかし、ひさびさに止まってます。

期間の問題でのプレッシャーもですけど、そういうのじゃなく単純に何がいいのか何が悪いのか区別がつきません。


少し考えりゃできるエンディング。そんな作品じゃないはずです。

最後って一番大事ですよね。
それを俺がどれだけ引き立てる音楽をかけるか。メインはシナリオと絵。だけど、引き立てるのは音楽。

イメージがわかない。
ラストって何。
最後って何。

先入観かもしれないけどADVをあまりやらないので余計に。
RPGと違ってADVって複数のラストがあるんですねぇ。
すべてに合う曲を。

んー困った熊った。

この曲は簡単じゃ無いなぁ。

作品の中で一番感情移入できるものにしたい。
もうひとがんばりしてみよう。

沢山曲書いてきて、沢山便利機材手に入れて、打ち込む早さは手際はよくなってきた。
それがあるから少しできる心の余裕。
SSW使ってた時みたいにトロくさかったら、今から作っても日曜までに一曲できない予感( ´Д`)y-~~

協力して複数で何かを作るって大変なんですね。
楽しいんだけど、ぶつかるとこも多くて。。
すべての人が同じ考えだったら協力する意味なんて無いんだし、それがおもしろいとこなのかもしれないけど。
難しいもんだなぁって、思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/350-8858a8b1

