スポンサーサイト 


自己満足 

自己満足の域を越えるのってすごく大変だってことを言葉で、頭で理解できました。

足引っ張ってる。って落ち込んで怖気づいて。
逃げ出しそうでした。


大人になることは大変なんですね。

認められること
理解されること


自分を傷つけてもやりたいって思うこと。


俺には音楽しかないって事
周りの人は冗談だと思ってても、それが真実だってこと。
正直、音楽やめたら明日から何目標にして何やって生きていけばいいのかさっぱりわかんね。
3年間ギターに夢中になって、一年間DTMに染まってる。
そりゃまだまだ短いけど、5年目からバスケに戻れとか言われてもなぁ。むりすぎでしょう。


素直な創作意欲と心の余裕ができました。


で風呂はいってました。

今から寝ます。

あぁ、そうそう。
ジムに通おうと思ってます。
月謝もそんなに高くないので、体動かしにと軽く人とのコミュニケーションをとりに。
来年の夏までには通いたいなぁなんて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/351-ade4f41d

