 


始まり。 

これから起こる事なんて予測できない。
楽しい事、辛い事、悲しい事、嬉しい事
何が起こるかわからない。
何が起こるか誰も知らない。

何が起ころうとも
地面を燃やす太陽の光を浴びて
同じ道を歩いてく

-------
おはようござます。

おやすみなさい。

変な曲ができました。同じ流れのバックにアドリブで弾くメロディ。
妙に別曲と孤立している上に、俺の歪んだ感性で予定の場面には使えない曲が。
ちょっと変わってておもしろいと思うんですがぁ。
一般的な流れで使える曲をなんとか作らねば。

今日は土曜日。
土曜の夜はカレーの日。

ってわけでもないです。



メインメロをいろんな楽器で弾いたりとかして、変化つけないと平凡な曲になってしまうようで。
インストってむずかすぃですね。
BGMだし、もっと素直に聞けるようにアレンジしたほうがよさげですねぇ。


…もうだめぽ。
朝飯くって寝よう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/355-bd8eca6a

