スポンサーサイト 


帰省。 

感想を簡潔に述べると

楽しかった。

異常に

そんで、今寂しい。
ご飯一人で食べるのがこんなに辛いこと忘れてた。

寒いって言ってもつっこんでくれるやつも、共感してくれるやつもいない生活がやってきた。
となりに誰もいないし、寝る時も一人きり。

つまらん話題で笑うことも無くなる。。

すごいでっかい思い出をありがとう。
またいつか遊べるといいな。


BGM作成がんばろうって思って、帰ってきて。
思わぬ話がでてたのを知る。
もっと手際よくていい曲作る人探してください。
やっぱやる気だけじゃどうにもならないもんなんですね。
厳しい世界だってのがよくわかりました。
正直イヤですけど、心の準備はできました。
期待に応えられなくてすみませんでした。


これからどうすっかなぁ。
バイト見つけて暮らすのかな。
もう仕事しようかな。学校もうまくいかないし。
生活から音楽が消えるのイヤだなぁ。

寂しいし、辛いし、なんかどうでもよくなってきちゃった。

スポンサーサイト

コメント

あたしも今ご飯食べ終わったよ。
一人でご飯食べるのってこんなに寂しかったっけかね。

また楽しい時間は来るんじゃないかな。
まずやることやっていこうぜ。

いる>お疲れさまんさ。

なーんか家帰ったら拍子抜けしたよ。
オレはこんな生活しててよく生きてこれたなってw

人と触れ合うのって楽しいな。
これからは必死でバイトしながら、音楽続けていこうって思う。

すげぇボロボロになってもなんか守りたいとか、誰かのために生きたいって本気で思うようになってしまった。

ここ最近音楽以外には冷血動物だったのに、大人の男として生きるって意味がなんかわかってしまったよ。

親父の背中見てたらよくわかるわ。
俺らのためにボロボロになりながら仕事して帰ってくるの思い出しちゃった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/358-6d67be6e

