 


暴走しました。すみません。 

続けさせていただくことになりました。
ご迷惑おかけしてすみません。



夢を捨てても守りたい人ができたら、気持ち変わるんだ。
どんなに汚い仕事でもどんなに辛い仕事でもします。
もしもの時は音楽もやめるんだと思う。
きっとこうやって沢山の大人達は夢を捨ててきたんだろうと思う。
それが悪い事だとも良い事だとも思わない。
自然の流れなんだろうと。

親にぶっとばされる覚悟も十分にありますよ。

学生やらせてくれた恩返しできなくっても、一番大切な人って親じゃないんだもんね。
恩返しもなんもできんかったら悪いけど、いつか必ず、遅くなっても。

とりあえずなんかすげぇ変な心境。

涙もろいのは変わってないけど、成長したんかなぁって自分で思える。
大人になったとは違う、なんか別の感覚。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/359-cd0d9ae1

