 


戯言。 

2ちゃんのDTM板をいろいろ見て回ってみた。
たたくたたく、叩かれていた内容をあげるのはやめにしてしかしすごい私怨の叩きだなと感じる。

バンドやっていた時も思ったけど、四国のヴィジュアル板みたいなとこでも書き込みの8割が叩き。
某MMOの板でも同じ状況。

上のDTM板を見て、間違っていると思った箇所があり訂正してやろうかと思ったけれど、実際叩くやつは他人の意見に耳を傾けたりはしないんだろうと思い手を止める。

きっとそうすることで満足なんだろうと思う。
自分の名前は表に出さず、自分の能力は明かさずに相手について文句だけを残していく。
自分の力に限界を感じ、それ以上のものを持っている人を妬んでいるようにも思えた。

もし彼らがかなり高性能な人間だとしても驕り高ぶる人は初心を忘れてしまう。上記の中でDTMのみにいえることだと思うけれど、初心知らずして今は無い、これ以上はやっていけない。
何かを馬鹿にしている人間にこの先進んでいくことはできない。

俺の勝手な意見だけど俺はそう思う。

人の曲を馬鹿にする暇があったら自分の曲を聞かせてみろ。
人の曲を馬鹿にする暇があったら自分の曲で納得させてみろ。

もっとも自分のすべてを匿名という壁で隠して他人を馬鹿にするやつにそんなことする勇気は無いと思うけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/36-49fda5b0

