スポンサーサイト 


メッセアドがすごいことになってるので変更しました。 

wing-of-tail @ hotmail.co.jp

@のあたりはお分かりでしょうが全角になってる+半角スペースがあります。



メールBOXがごちゃごちゃになってて、使ってなかったんですが。
不意に誰かがメール送ってもおかしくないって事が最近増えてきました。
WALKさんにお世話になってる件と紫陽さん主催のサークルの件等。

今後、お仕事やサークル活動が増えないとも限らないので今のうちに変更しておきます。

友人の皆様もご変更お願いします。
まにあわねぇとかめんどくせぇって方いたらコメント残してくれてたらこっちから登録いたします。

ボスと月夜さんは重要事項があるとアレなんでこちらから登録しました。
承諾お願いします。


ROの友達とか、他にメッセしらねぇって人いたら登録してくれてもOKです。
誰かわからないだろうなって察したらコメントにでも残しておいてくだせぇ。

うっかり迷惑メールとかメルマガと一緒に重要メール消しちゃうと俺が迷惑の種になっちゃうので。

ご協力お願いします。

言っておきますが、すでに登録されている人で俺のメアド変更を無視したら、ゴキブリのてんぷら食べてもらいますよ。

後、HPのTOP入れ替えてメニューにAboutを追加しました。
サイトの更新情報を書き込みたかったから。
しかし、動かないサイトだということを忘れていた。
この更新情報はしばらくこのまま……な予感。カナシス。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/362-2e944c45

