 


決められた事と与えられたこと 

与えられた事だけやってると、どうしても爆発しそうになりますよね。
爆発しちゃったわけです。
申し訳ない(;´Д`)
本来のやるべき事に戻りました。


最近マジで音楽関係者がうちのHPorブログに訪問するようになりました。
何故でしょうね。
謎ですが、本当に増えました。
ブログの訪問履歴(自分は表示しないようにしてる)とかメールくれる人とか。

交流が深まればいいな。と思ってWEB拍手を追加しましたので使ってくださいませ。
ブログのプロフィールの欄の掲載しています。
もちろんクリックしただけじゃ誰が押したかとかわかんないので、一言くださる時はお名前を…。


DTMマガジンのスパテクはおもしろい目立つものは特になかったですが、使えそうなのはありました。
早く遊んでみたいです。

http://www.cmo.jp/users/elie3173/rydia/
FF4のリディアの曲のアレンジ等を集めているサイト。

ここで見つけたhttp://blackteashop.hp.infoseek.co.jp/の人の曲がおもしろかったです。

というか、コメントがかなりおもしろかったです。
原曲残って無さすぎですよぅ。

ジャンルはTrancecoreだそうですよ。
おもしろいので是非聞いてみてください。


この企画、なんか締め切って無いような雰囲気だしてるんですが…。
俺が手空くようになった時に締め切ってなかったら参加してみようと思ってます。

もちろん

リディアの曲を意識して聞いた事ないですけど。
俺が本格的にFFやったのは6からなんじゃい!

締め切ってたらあきらめますけどね(・ω・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/366-87f824fb

