 


Sound Forge Audio Studio 8J 

http://www.hookup.co.jp/software/sfaudiostudio/index.html

うわぁぁんヽ(`Д´)ノ
これほしいようヽ(`Д´)ノ

安いし機能よさそうだようヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

貧乏人の見方SoundEngineともおさらばする時がくるのだろうか。

つっても最近ぜんぜん使ってないわさ。
毎回リミットあげてたらキリが無いのでそのままだす。

そろそろ中心となる曲達が完成しそうなのでマスタリングする時も近そうだ(・ω・)

SoundEngineって平均db分析して、それをそこあげできるんだけども、ああいう機能はSoundForgeについてんのかなぁ。

今回は見送っておこうか。
時間ないし、今から使い方数日で覚える自信もないし( ´Д`)y-~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/367-a6d511b5

