 


iPod充電計画 

うちのPCはUSB端子が全部うまってまして…。
iPodの充電がくそ面倒なわけです。
曲を入れ替える作業なんか滅多にしないのでいいのですが、充電がPCに繋がなきゃできないってどうよ!

で電気屋へ。
USBハブを買おうと思っていったら、コンセントで充電できるやつうってましたので買いました。
価格もUSBハブ買うより安いしよかったです。


BGM。
作業効率がキチガイみたいにあがってきて、調子こいてたらまた喉の異物感を感じるようになりました。
これの原因はストレスかい( ´Д`)

好きな事でもやりすぎると体によくないものですね。
うまく漫画やTV、運動したりしてストレス解消していこうと思います。

気づけば丸々一日DTMやってますし、そら体も悪くしますよ。

でもまぁ、今が山場なのでがんばります。
必死ですよ全く。

もう本読んでミキシングの勉強しながら耳では曲の確認。
耳から常にBGM流れてるので無音のTVを見てます。

ココリコの田中が必死でしゃべってるのも俺の耳には届きませんよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/368-7d5fb148

