 


読唇術 

ヘッドフォンつけてTV見てたら、簡単な言葉なら唇の動きだけでわかるようになってしまった。
このまま鍛えよう

……いらね。


熱が下がらないのと、腹痛とでダウンしてます。
下痢ですよう。

マジ参った。


さて、爆走中です。
この勢いは止まることはなさそうです。
そして今日もまた…

OggにしてSLIつけてみよう。
じゃないとわからんもんだ。
MP3じゃ最後に変な空白ができるのでループ確認できないし、使ってるオーディオプレイヤーの違いでも空白ができることがある。
いろいろ難しいもんですねぇ。


スーパーいってコロッケとかヤキトリとか。
ポテトサラダとか漬物とかかってきました。
なんか思いっきり食べて体力つけたいであります!


コメント

焼き鳥いいねぇ('A`)
おじさんも食べたいわ~
あ~そうだ 蓮にお勧めをおしえてやろう!!
下痢ならば、お○らでラップにしてCDを出すんだ('A`)b
出したら俺が1枚1k円で買ってやる'`,、('∀`)'`,、

取り乱しました orz

美咲>任せとけ。絶対買えよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/369-8af398bc

