スポンサーサイト 


少々考えすぎで 

少々考えすぎで頭が沸騰してました。

MIDIにエフェクトってかけられないのかヽ(`Д´)ノとか思ってちょっと前に買った安物のシーケンスソフトを取り出してみると。

…(゚Д゚;)
MP3に変換できる(゚Д゚)…

っつわけで一番MIDIとしては物足りない「羽根-tsubasa-」をMP3変換作業の生贄に選択しました。

なんだこれは…、めっちゃおもしろイジャマイカ。

偶然にもEDIROL製品でその上使い安いという
なんでこんないい物が押入れの奥に置き去りだったんだOrz
無知とは恐ろしい

しかしなかなか、これでMIDIに表現できない壁を越えたって感じです。
これならきっと気に入ってくれる人ががが。

そしてMP3作成できるようになったのでとある音楽サイトに登録を試みているところです。
有名サイトだから「何この曲?超ダサスwwww」とか言う人も聞いてくれると思いますので光栄です。より多くの人に聞いてもらえると思うので始め視聴者少なくても精一杯がんばります(`ω´)ノ
まぁこちらは登録完了に少々時間かかるっぽいのでのちほどリンクを貼るとしてね。

それ+本家HPの方を有料サーバーへ置き換えようと思っています。
上記の音楽サイトにMP3を置いておけばいいんだけど、なんせ有名サイトなので夜は重い重い。っつわけでHPに置いておけば直リンクでいい感じだしって思ったのと広告が正直うっとくなってきたってのと、俺の夢ですので多少の出費は「屁の河童」(これ死語?)ってことで移転します。
HPの方リンクはっていただいている方いらっしゃいましたら変更がありますので用心しておいてください。

さてさて明日テストなのにこのやる気はどうしたものか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/37-a9412145

