スポンサーサイト 


結構体調不良です! 

結構体調不良です!結構体調不良です!結構体調不良です!

もうしんどいのはイヤです。

しずく大好きだーーーー
俺バイオリン職人になるよ!!!!!11


あのー
中学3年生だから「いつか必ず一人前のバイオリン職人になるから。結婚してくれないか」とかいえるんですよね。

今言ってみろ。

「はぁ?絶対無理だし。お金無い生活なんてイヤだから」

とか言われて




( ´Д`)y-~~


かんとりーろーど♪

セイジ、シズクのためにサラリーマンになる。の巻



ちなみに、俺は耳をすませば大好きです。
ナウシカとNo1を争ってます。


でもね。
セイジ君ががんばってるから私もがんばる
みたいな。いいですね。

シズクも数年後。セイジ君はがんばってるけど、将来性ないから私IT社長と結婚する。
とか言い出しますよ。


'`ァ('∀`;) '`ァ



てやんでい


えなりえなり


おいなり







後、二曲作りたいのに思い浮かばねえよおお
もっと時間が欲しいよう。
くそう。
焦ると余計にだめぽだ…。
将来性ないけどがんばるよ俺は……。

ITなんかくそくらえ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/370-d62fcd42

