スポンサーサイト 


んまー 

昨日は鬱でした!

ひさびさに1時とかに寝まして、起きたのは今。
9時間睡眠が定着してるみたいで、昼まで寝るつもりだったのに起きちゃった。


昨晩、ご乱心だった俺様はいろいろ考えてたのです。

トランスがやりたかったのですが、音ならしてみたら感覚がなくなってました。
なんっつーかあのジャンルだけはロックやポップス、インストとは違う感じで作るんですよ。

よく作者に自分がトランスして作るとか言う人いますけど、まさにそれ。

細かいシーケンスフレーズやのりのいいメロディ。
それを含めてすべてをカッコイイ!ノリノリだぜぇみたいな感覚で作っていく。

ダウンテンポのビートばかり刻んできたので少し感覚が鈍ってるだけかもしれません。
が、この後ずっと書けなかったらってのがちょっと脳裏を過ぎったわけです。

んでご乱心。

結局は自分の力不足を日記に書き殴っただけです。
申し訳ナス。


今は自分のやるべきことだけに集中します。
他の事考えてたら気が滅入っちゃいそう。
達成する事だけを目標に。

結局、何も成長してないわけですよ。
成長どころか、ヘタクソになってますよね。俺。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/378-e9317018

