スポンサーサイト 


MP3初公開。 

なんだかね。ちゃんと最後までできてからブログ書けって感じですよねw
俺書きすぎw
定額以外の携帯の人ごめんなさい。つってもほとんどPCの人しかみてないかなw

っつわけで、MP3初公開です。
公開したのは先日MIDIを編曲した「羽根-tsubasa-」。
ロックサウンドなのでどうしても一番初めにMP3にしたいって思いました。
それでまぁ、できましたよ。
結構いい感じ…かなw

あとHPを移転しました。
有料サーバーで6ヶ月契約。
なんかメアドもついてきたのでお得ですねぇw
ヤフーのメアドは迷惑メールが増えて来てあれだったんでね。

それでこれからインスト曲以外はMP3での公開になると思います。
やっぱ音圧とか気にしちゃう人なんで、それに自分が納得いってる曲じゃないと視聴してくれる方々にも失礼だと思うので。
以前MIDIを圧縮して掲載していましたが、これからはMP3の直リンクになりますので再生ソフトなどが自動で起動しますよーw

やっばいなぁ。気合はいってきた。
次は「片翼~sky~」に取り掛かろうと思ってます。
その前に飯とちょっと勉強しよっかな…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/38-bd1a55a5

