スポンサーサイト 


ひと段落。 

目がギーンってなってます。


やっぱ人の曲をいじるのは難しいです。

陰気にすんなって言われてしまったので、今までの俺のは陰気だったことを悟ってしまいました。

明るく表現していったつもりだったんだけども、表現力の無さが滲み出てたんでしょう。

難しいものです。

100人いたら100人の感じ方があるので、すべての人をハッピーにする曲は描けないかもしれない。
その明るさが誰かを不幸にすることだってあるんだし。

それでも99人を笑顔にできるのなら、それをかなえたいですね。

ちょっと自分の存在意義と格闘してます。


愛媛は昨晩から異常に寒くなりまして、今日は雪も降ってる地域があるとか…。
2、3日ほど寒波が続くそうです。
寒いのもいやだし強風もいやです。
花粉と風邪と戦わなければならないようです。

スポンサーサイト

コメント

あたしは胃袋がギーンってなってるんだけど。

いる>⊂二二二( `ω´)二⊃ ギーン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/380-2f1318d5

