スポンサーサイト 


西遊記とFC2ブログの履歴システム 

西遊記よかったよう。

泣きそうになった。

切ない恋と親子愛いいですね。

たまんねぇなチクショウ!!



FC2の履歴システムについて


FC2のブログはクッキーかなんかを利用して、他のブログを訪問した時に履歴が表示されますよね。

あれでよく現れてくれる人がなんとなくわかるものです。
広告まがいの人を除けば、なんとなく継続して見てくれてる人は音楽関係者と知人たち。

新たに俺の曲が気にいったとかで現れる人なぞいません。
曲公開してないので当たり前っちゃ当たり前ですけどぉ。

この機能はちょいと面白いですよね。
でもまぁ、俺はオフにしてます。

HPが活性化し始めたらONにしてみようかって思ってます。
今の状態じゃブログもHPも知人用の域を越えてないですしね。

一人前の作曲家として恥じない人間になって、沢山の人から感想もらったりできるようになればいいな。なんて思ってます。

小さいですけど、俺の次の夢ですね。

今は作品をよいものにすることが一番の夢です。

シナリオがすごくいいのは自分の目を使ってたしかめました。
絵ももちろん。
俺がしっかりしないと、足ひっぱりまくりですOrz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/381-73fd53d5

