スポンサーサイト 


ライブドア上場廃止とRO 

ライブドア上場廃止のニュース速報が入ってました。


正直そんなに重要な報道でも無いのに、ネプリーグで問題が上部に出てる時に速報なぞするとはいい度胸です。
おかげで問題が読みづらかったわ。

一般人に関係あるものを速報しろって。

ROは明日からスキルリセットがくるらしいですね。
ハンタの人がプリのスキル振りミスを直すそうです。
あとホムンクルス実装ですか。あれのいい感じのプログラムが出回り始めたら作ってみたいですね。
三日で飽きそうですけど。
新Dは通常ならLv95、転生2次ならLv90以上必要とか、意味わからん仕様。
俺のプリは89です。無理です。後1あげる気もないし。
少々装備等増えただけで、休止を解いてまでやる必要はなさそうです。
この次くるDはちょっと興味あるんですけどねぇ。

ってもうROは俺にとってはだいぶ微妙になってしまいました。FFする方が感動しそうです。お金も時間も無いのでFF12はインターナショナルでも出たらやろうかと思ってますけど。


どっちかってとROは音楽に興味がありますね。クオリティ高いですし思いでもあります。

アマツとフェイDのアレンジは早めに取り掛かりたいです。



俺の住んでる町松山にはあんしんクラブって言う変なクラブがあります。
部屋の近くに不審者がいるとか、ゴキブリがいるとかで電話したらきてくれて対処してくれるらしいですよ。
俺もゴキブリだめなんですけど、あんしん倶楽部は男が呼んじゃだめなんですかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/382-82f5004c

