 


Celestia Event vol.2  

http://www.celestia-project.info/sb/log/eid178.html

Celestia Event vol.2 が無事開催されました。

もちろん俺は参加できてませんが…Orz

思ったより集まった楽曲が少なかったのが残念ですけど、おもしろい作品がそろってます。

Jazzをテーマにしているのでノリのいい感じの曲が多いのかと思ったら、やはり深いところを知ってる人達がJazzの表に出ない部分を使った作品などもあったりして楽しめます。

一通り聞きましたけど、ジャンルが固定してあるだけあって、Jazz聞きたいなぁって思ったらいつでも楽しめるように、しっかりHDDに保存してしまいました(´¬`)

是非みなさんも聞いてみてくださいね。

まだ開催も何も決まってはいませんが、次回のCelestia3が開催されるようでしたら、俺も参加したいです!(`ω´;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/385-d55156ed

