 


公開「Freedom」 

http://wing-of-tail.velvet.jp/Freedom.mp3

前回2曲とは一転して少々明るめなTrance風の曲です。

トランス三部作としての第三段。の予定だったんですが。
後々1部2部を聞くと、なんか気に入らないので3部目がソロで躍り出てしまうという結果に…。

テーマはその名の通り「自由」

人は無いものを欲する。
本当に自由を手に入れた時、それが何なのかを知ることに。
というお話し。

片翼の天使を題材にして書きました。
片翼シリーズはサイトから削除してしまったんですが、Muzieに一曲だけ残ってます。って二曲しかないんだけど。
両方歌ものだったということで、歌い手がいない楽曲を放置して置くのは少々気が引けましたので…削除しました。

片翼の天使は、以前からよくしてもらってる絵描きの先輩に書いてもらった絵のことなんですが。
先輩は大学を卒業してしまって、よく会ってたお店にも俺が行かなくなり交流が無くなってしまったわけです。
メアドは知っているので正月には社交辞令で「あけまして~」を贈りますけどそれ以外は全く。
とてもいい先輩でした。

先輩は俺がこうやって音楽活動をしているのを一応知ってはいるのですが、今も見てくれているのかどうかもわかりません。

もう一年…いや二年近くかなぁ。
かなり前の思い出でした。

絵を書いてもらったお礼ができていないので、いつか何かでお礼ができたらいいなと思ってます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/395-775264e1

