 


首いてぇ 

Winampのアップデートが続き、日本語パッチのエラーが消えない。

メニューはわかるからもうパッチ当てるのやめてもいいけど、日本語が表示されないのがイラつくなぁ。

テーマを明確にできないから困ってたんじゃないですかい('A`)
できたら曲作れてまんがなヽ(`Д´)ノ

全体をイメージした曲は没ったわけで、特定箇所のイメージを利用して主題歌ってのも変な感じするんだけどなぁ。

やるしかあるまい。俺はまだ何か言えるほどすごい曲作れてるわけじゃないし、今は精進。

だいたい、クライマックス読んだのは失敗だったんですかね。
クライマックスが一番頭に残るよねん。

さて。

今日は何するか。
とりあえず食材の買い足しをしておかんと、月曜から食うものが無い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/410-3f577819

