 


GIMP使ってみる。 

このブログの左の写真とか、メッセのアイコンとか自分で描いてみたくなったのですよ。

んで使ってみたらおもしろや。
しかしそれなりしか描けないので断念。
音楽以外はすぐに諦めますよ⊂( ^ω^)⊃ダメ人間

写真でも取ってきてそれをグアーって引っ張ってトランスCDのジャケットみたいなのにしたいんだけどやり方がわからん。

CD収録予定曲は7曲。
今手持ち未完成が5曲。
ワールド、DnB、EasyListningとか。
気長に進める予定です。発表は冬くらいで…。

コミケに間に合っても間に合わなくてもコミケではたぶん売りません。
M3にもまだまだ出られません。

自己満足CDですよ⊂( ^ω^)⊃


今は夢銀の主題歌に追われてるのでこっちは作ってませんし。
予定は予定。

俺も弐寺始めます!たぶん。
下手なんでそこそこうまくなったらゲーセンデビューします(何


明るいポッピー(?)な曲で感動は難しいね!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/413-8e4c478e

