 


うちの周りに変質者が 

うちの周りに変質者が出てるらしいです('ω`)

うちの前の通りは暗いんですが、なんか追っかけられて胸もまれた人が何人かいるとか。夕方18時ごろ、早いってな。まだ明るいぞな

高校の前の通りも人通りが少ないんですが朝8時ごろの通学時に裸のおっさんが歩いてるとか。
寝ぼけた爺さんかと思ったんだが何度かあるようでさすがに違うっぽい。

近くの公園で小学生の女の子を連れて行こうとしたやつがいるとか。
これは一番危険ですよ。


警察の人が来て言ってました。
住所聞かれたので手帳も確認したけど、あれも偽造できそうだし。
結局誰も信用できんじゃん。
災害時の連絡等にも使うからって言われて、昨日の地震の事もあるので一応教えましたけど。


この前は盗撮してるやつ見つけたし、今度は本格的に変態ですか。
世の中物騒ですねぇ。

ちなみに変態を発見して現行犯で捕まえる時は自転車で轢いてもいいんですかね⊂( ^ω^)⊃


コメント

それ俺










うそごめんwwwwwwwwwwwwww

蓮自分で自分を轢くのか(ぇ

てんちょ>
出張変態かよう

りゅーちゃん>
どっちかというとりゅーちゃんを轢くわ⊂( ^ω^)⊃

ぇー、美咲轢いてよ(ぁ

ぁ、話変わるけど今度いつINするんだろぅzzz

りゅーちゃん>

気が向いたら⊂( ^ω^)⊃
気が向いた時には課金切れてたりして

ぶwww課金きれるころには追い込み時期手前かなぁzzzz

おーらかよう⊂( ^ω^)⊃
おそろしす

いあ、まだ110M残ってますがwwwww

生体通いですかい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/414-26acf07f

