スポンサーサイト 


大学生映画の真似で書類送検 

YahooNews

まぁ気持ちはわからんでもないがなぁ。
そこまで真似しなくても路上でいいじゃんね。

しかし去年の夏に路上でナオスケらと意味不明に笑い声をあげてたのはなんだったのか。
今年もやるか。

逮捕されるかな('ω`)

なんか知らんが元気でました。
体力はじゃなくて気持ちの問題。

別に作曲がうまくいってるわけでもないですけどね。
なんとなく。

KONTAKT2にUPグレしたいですねぇ。
サンプリングCDの中にKONTAKTフォーマットで入ってるやつをKOMPAKTにぶっこむとなんかエラーでます。
たぶん正確な情報までは読み取れませんよ?って言ってる。
まぁそりゃKONTAKTにあってKOMPAKTには無い設定は山ほどあるわけで正確に読み取っても困るって話ですよね。

でも神経質なんでああいうエラーがうざいです。
後は付属のVSL抜粋音源。これが目当て。
ブラス類はもうサウンドフォントで補っていってお金に余裕ができたら買います。なんたってブラス類も高いもんで…。
VSLOpus1にブラスってはいってんのかな。

新しくブレイクビーツものとトランスもののサンプリングCDがLOOPMASTERSから発売されました。
このシリーズは安いし質がいいと評判らしいです。
ほしいなぁ。

その前にZero-Gから出てるDnBのINTAKT付属音源と同じ種類のトランスもほしい。

今後のためにポップな曲に使えるサンプルも集めておいた方がいい気がしてきた今日この頃。


EZ ROLLERSの単発素材を呼び起こそうとしたらエラーでできなかったのが解消されたので全部HDに移しました。
こりゃいいですねぇ。沢山あるし。
でもまぁ謎な問題点が多い…。原因不明。
Reasonなら迷わずRefil使うんだけど、サンプルフォーマットがEXSとHaliとKONTAKTとでなんか微妙に違うのも迷う一つの原因。
なんなんだこれ('ω`)

こんなもんなんですかい。


KONTAKTになったら迷わずKONTAKT使うのにね!
ホント神経質だわぁ。


しかしたけぇ。
どっかに1億くらい落ちてないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/415-09eacb6e

