 


イントロ・サビ完成 

あぁーむずい!

ノリノリなポップ曲作ってる自分が気持ち悪いです。

一年前はスタイリッシュなハードロックオタクだったのに。
最近Jannneぜんぜん聞いてない。新曲知らないしなぁ。
ブラックジャックあたりからぜんぜん聞いてない。

ってことはもうこのブログはじめた時にはジャンヌのCD集めてなかったって事に。
いったい何にはまってたんだ…。

ドラムンベースらしきものを作り始めた兆候が見られるのが去年の7月頃。
うーん。

それまでいったい何を

Roか!



時間の流れは早いのう。
結局去年と対して変わってない('ω`)

やっぱ成長しねぇなぁ。
もっとまじめに耳コピした方がよさそう。


コメント

nが1つ多いじぇ、おにいちゃん

せつなさぁぁぁぁよぉぉりいいいいいもおおおおおおおおおおおお






とおくへえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
って叫べばいいと思います。


ひでき!ひでき!

しおん>

ほんとだ流行るよきっと

いる>

ひでき還暦

今年の流行語大賞だね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/416-95e2124e

