スポンサーサイト 


・゚・(ノД`;)・゚・急にバイトが 

急にバイトが入ったー・゚・(ノД`;)・゚・

もうすぐいかねば……Orz

KONTAKT2にしてぇよう!

今一番DTM関連でほしいものはこれだ⊂( ^ω^)⊃
高い⊂(;^ω^)⊃

そんでAtmosphereとTrilogyとStylus。
重いからメモリ。

パッドはほしいなぁ。
もっと豪華なAmbientやりてぇなぁ。


昨日は対位法を勉強してましたよ。
体位じゃないからね。
個人的に反行がツボかも、いっつも平行だったし。
斜行は何気に使ってたっぽいかなぁ。

もっとも本格的に理論本で読んだわけではなく使う上での必要最低限な部分を覚えただけ。
後細かい部分は理論本で補いながら使って覚えます。


なんかギターのピッチずれの謎が解けたっぽいので直るかも。
原因はMTRのディストーションがばぐってたっぽいです。
それで直ればいいんだが。
明らかに弾いてて違和感があったからエフェクト切ってみたら直ったのよね。
まぁ主題歌作ってからですけど。


給料日まで後10日。
今月は休み多かったから少ない…Orz
どっかに5億円くらい落ちてないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/421-c9d69f23

