 


【ちょっとだけ】気になる音源 

http://www.minet.jp/amplitube/at2/
AmpliTube2が7月に発売!1買わなくてよかった・゚・(ノД`;)・゚・
ナイスタイミング(´¬`*)

RG2Lに無理やり使ってやります。アコギ独特のサウンドのにごりが歪みに悪影響を及ぼしますが、なぜかこれがすごくいい感じだったので気に入ってしまって。
2chのギター板で聞きました。

つか
2chのDTM板また落ちてませんか?
昨日からぜんぜんつながらないし、なんかしらんが壷までつながらなくなった…。
別の板をヤフーで検索していってみたらいけました(´・ω・`)


http://www.dtmm.co.jp/archives/2006/06/symphonic_cube.html
SYMPHONIC CUBE出荷決定です。
リンク先はDTMnニュース。本家はなんやらわけわからん作りなので。

60万('ω`)

おそろしい最高峰オケ音源…。
スタインバークからHalionベースのオケ音源も出ますねぇ。
音は結構よかったけど生音系に関しては割りとデモだけじゃ判断できない。

理由は、音の混ざり方です。
プロがやるとうますぎな上に、完璧なクラシックのデモじゃ俺の参考にならんですよ。
純オケ的な編成で曲作ったりしないし。

まぁ60万は無理だけどVSLちょろちょろっと集めていきます(´¬`*)


DTM板復活しろーヽ(`Д´)ノ
FL板が見れんしヽ(`Д´)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanekoman.blog14.fc2.com/tb.php/427-fa9a4ddb

